Case : 2

2019.06.02

KAGAWA / TAKAMATSU

SHINTARO & MEGUMI

どの場所からでもふたりが見える空間

12(じゆうに)動き回って
12(じゆうに)写真を撮って
12(じゆうに)楽しんで…
通常では想像できないあらゆる視点からのカメラワーク

楽しみよりも 緊張 が勝る入場
誰しもが1番に考える どうしたら来てくれたゲストは楽しんでくれる?
結婚式への参列経験が 多ければ多いほど たくさん悩むのです
せっかく集まってくれた仲間がいるから
主役からもサプライズでお返しをしたい
一生懸命練習して リハーサルムービーを送ってくれるおふたりが
とにかく愛おしかったのです
本番は見事に大成功 会場は一気にボルテージアップ!
パーティーの幕開けとなりました
お花屋さん併設のカフェで午後のゆっくりとした時間が流れました

- お客様の声 -

初めは、東京と高松ということで距離があることに少し不安がありました。
でも初めの会場選びから足を運んで一緒に悩んでくれ、会えない時も気軽に連絡をとることができたので、不安なことや分からないことをすぐに連絡し、その都度解決していくことができたので距離は全く気になりませんでした。
アットホームでみんなが楽しめるパーティーにしたいという私たちの希望、それなら歓談の時間をたくさん設けよう、衣装や小物もカジュアルでいこうなど、たくさんのアイデアをいただきました。中でも余興で友人とダンスを踊りたいと話した時に、普通に踊るよりダンスで入場したらおもしろいんじゃないかというアイデアを出してもらい自分たちでは全然思いつかないことだったので会場も盛り上がりとても楽しい演出になりました。
たくさんの無理も最後まで諦めず納得いくまで相談にのっていただき、本当に満足のいくパーティーになりました。来ていただいたゲストの方からも楽しいパーティーだったと言ってくれました。SNOGYでやってよかったです!!